ロイヤルカナン社製品 価格改定(値上げ)のお知らせ

お知らせ

原材料・物流コストの高騰継続によるメーカーの価格改定に伴い、2023年2月1日(水)よりロイヤルカナン社製品の価格を改定いたします。

改定前価格でのご注文受付については以下の通りとなります。

●改定前価格ご注文受付最終日時
:2023年1月27日(金)午前11時まで

ご希望の方はお電話もしくはご来院時にお申し付けください。

上記の日時までにご注文された場合でも、お支払いが2月1日(水)以降の場合は、システム上、改定後の価格での販売となりますのでご注意ください。

また、昨年7月の価格改定時と同様、今回もご注文の殺到が予想されます。

ご注文いただきましてもメーカー欠品が発生する可能性がありますので、申し訳ございませんが予めご了承くださいますようお願いいたします。

<メーカーからのご案内(一部抜粋)>
弊社では2022年7月に価格改定を実施させていただきました。しかしながら、その後もペットフードの原材料である小麦、トウモロコシ、大豆価格は上昇し続けています。原油価格の高騰は止まらず、世界的な需要過多に伴う輸送コストの上昇も継続しております。このような環境下において、生産および物流の効率化等コスト削減への取り組みを最大限実施してまいりましたが、企業努力のみで各種コスト上昇分を吸収することが極めて困難な状況に至りました。

改定後の価格は以下の料金欄からご確認いただけます。

ペットフード

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。