診療カレンダーを更新しました!(院長不在日、完全予約制日もこちらから)

お知らせ

診療カレンダー(2024.3.14更新)

以下のリンクよりご確認ください。

2024.3.14更新:診療カレンダー

臨時休診日、院長不在日、完全予約制日などは随時更新しますので、上記の診療カレンダーもしくは院内の休診お知らせカレンダーをご確認ください。

院長不在日について(2024.3.14更新)

●3月15日(金):全日院長不在
●3月22日(金):全日院長不在
●3月29日(金):全日院長不在
●4月05日(金):午後院長不在
●4月12日(金):午後院長不在
●4月19日(金):全日院長不在
●4月26日(金):午後院長不在

院長不在時は看護師によるフード受け渡し・日常ケア・継続的なお薬処方のみの対応となります。

完全予約制日について(2024.1.18更新)

●スタッフ欠員のため、1月20日(土)より当面の間は全時間帯において完全予約制での対応となります。

※待ち時間が長くなる場合があります。スムーズに診療を進めるべくスタッフ一同尽力いたしますので、ご予約時間帯の開始5分前までにご来院ください。
※緊急の場合にはまずお電話ください。
※フード/お薬のみの場合はご予約不要ですが、人員の関係上お薬の準備に時間を要しますため、事前にお電話いただくなどお早めにお申し付けください。
※ご予約時間帯を過ぎてのご来院は、その時間帯でのご予約は無断キャンセル扱いとなります。空いている時間帯がない場合には当日の診察はお受けできない可能性がありますので予めご了承ください。
※予約なし順番待ち対応がなくなりますため、現時点でネット予約不可となっている方については当期間内のみネット予約を受付いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。